弓削商船同窓会会員各位

 いつも同窓会活動にご理解とご協力を頂いております事感謝申し上げます。
 今治支部の柏木昭彦です。 今治支部では昨年より地元主催のカッターレースに参加する様になりました。本年8月26日(日)に今治城のお堀におきまして題記カッター大会が開催されます。昨年はカッター部OBの皆さんの大活躍により決勝で敗れはしたもののタイムは2レース共、1位の好成績でした。
 今年も存在感を発揮するべく、有志の積極的なご参加をお願い致したく存じます。添付資料に練習日の日程も掲示しておりますので、ご参照下さい。
 開式時間は午前8時30分 レース開始は午前9時からです。お堀の駐車場に弓削商船としてテントを設営し校旗を掲げておきます。漕ぎ手でも応援でも構いませんので多数のOBの方のご参加を御待ち申し上げております。
 また、この催しを発端として、同窓生が集い、近況等の情報交換をして頂く機会として応援方々足を運んで頂きましたら幸いです。
 本件に関する落ち合わせ先といたしましては以下のところです。

問合せ先 : imabari@yuge-kosen.com までお願い致します。

 また、Tシャツを年度毎に作成する事に致しました。今年の図案は以下の画像をご参照願います。価格は1枚2,000円にて一部を協賛金として競技参加者の援助に充填させて戴いております。皆様にご支援・ご協力をお願い申し上げる次第です。遠距離の方には送料をご負担頂く事になりますが、地方発送(大量購入頂く場合は送料無料です。)も承っております。 御問合せは前述のメールアドレスまでお願い致します。

以上です。 宜しくお願い申し上げます。

参考資料:第27回今治市民カッター競技大会 資料並びに練習日程

今治支部長  柏木昭彦