謹啓、各地で豪雨は頻発しておりますが、皆様におかれましてはお変わりございませんか。

 先日、25日(日)に今治城のお堀におきまして開催されました第28回今治市民カッター競技大会に、我が今治支部から『はまかぜ』と『しらすな』の2チームが出場致しました。 結果は全体の4位と7位にて入賞は果たせませんでしたが、若い方の参加も増え、参加頂いた皆様からは、「出るからには優勝したい!」 との言葉も聞かれ、今後に期待の持てる集まりであったと思っております。

 柏木実同窓会長、大峯俊博様、織田勝様はじめ、競技出場者のご家族等々多くの方々に御来訪頂き、過分なるご支援並びにご声援を送って頂きまして誠に有難う御座いました。

 6月の総会以降の頂戴しました御寄附並びにTシャツ売り上げの総額が¥55,522 御座いました。これは県外からご参加頂いた競技者への寸志並びに会場等の飲食費の一部に充当させて戴きました。ご支援頂きました皆様に感謝申し上げます。

 今後も新年会同様、同窓生の交流の場として継続して参加して行く所存ですので今後共、ご支援、御協力の程、宜しく御願い申し上げます。

 残念ながら、11月頃に行われておりました、波止浜湾カッター大会は主催者のご都合により今年より取り止めとなりました事、御報告させて戴きます。
 では、来年の新年会に元気で再会出来ます事を楽しみにしております。

謹白
弓削商船同窓会今治支部
支部長 柏木昭彦

第28回今治市民カッター競技大会記録のサムネイル